Kuradashi出品の理由
section.settings.title

Kuradashiのフードロス削減・社会貢献性の高さに共感し、Kuradashiユーザーに自社の商品を手に取って頂きたく特別に商品販売をしています。

内野家のこだわり
素材にこだわった「日本のおそうざい」を次世代へつなぐ
素材にこだわった「日本のおそうざい」を次世代へつなぐ

素材には日本で作った農産物と昔ながらの伝統製法で作った調味料を使用。そこに内野家のお惣菜歴45年で培った、食材のおいしさを引き出す伝統製法と、次世代の殺菌製法を取り入れました。all Japanで最高峰のレトルトお惣菜 ''内野家uchipac「日本のおそうざい」''で日本の心、日本の食のすばらしさを、もう一度日本の皆様に!!

化学調味料・着色料・保存料不使用なのに、常温で1年7か月の長期保存可能なお惣菜のパック商品「uchipac」
化学調味料・着色料・保存料不使用なのに、常温で1年7か月の長期保存可能なお惣菜のパック商品「uchipac」

生鮮品としてしか取り扱えなかった「お惣菜」常温品として流通できるように家族が毎日安心して食べられる 素材の味を生かしたおいしいお惣菜無添加と「味」に拘った常温保存できるお惣菜。常温保存ではおいしいものはできないという常識への挑戦し、失敗に失敗を重ね発想の転換によってuchipacとして商品化しました。

こんなシーンにおすすめです(日本のおそうざい・uchipac )
内野家の経営理念
section.settings.title
「食」を通して、一人でも多くの家族を増やし続けます。

ひじきの煮もの、千切り大根煮、肉じゃが、筑前煮、卯の花など日本を代表する家庭料理を最近召し上がられたでしょうか?日本の家庭で培てきたそのような家庭料理の食文化を残していきたい。なぜか食べるとほっととする味。食事の一品にあるとなぜかついつまんでしまう。1汁3菜のバランスの取れた食文化。また、そんな時代が戻ってくるそんな日に、内野家uchipac日本のお惣菜が、お母さんが昔作ってくれたお惣菜にかわって自宅で皆様の食卓のお役に立てる。そんな時代が来ることを創造しています。