脱炭素社会と循環型社会への貢献

脱炭素社会と循環型社会への貢献

 【PR】ダイドードリンコ株式会社

ダイドードリンコは、「人と、社会と、共に喜び、共に栄える。」というグループ理念のもと、美しい地球を次代に引き継ぐことができる持続可能な社会をめざしています。従業員をはじめとするステークホルダーとともに脱炭素社会および循環型社会への貢献を行うことで、持続可能な社会を実現します。

「大人のカロリミット茶」シリーズのブレンド茶から、ラベルレス商品が登場!

大人のカロリミット はとむぎブレンド茶はファンケルと共同開発した、食事の糖や脂肪の吸収を抑制する、おいしさと機能性を兼ね備えた機能性表示食品のブレンド茶です。 「大人のカロリミット茶」シリーズのブレンド茶から、ラベルレス商品が登場!ラベルレスなので、ラベルをはがす手間もなく、且つ、持ちごこちにこだわった「プリージングボトル」の感触がダイレクトに楽しめます。

厳選した5種のお茶素材である、はとむぎ、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーンをブレンド。そこに「大人のカロリミット(R)」のサプリメント素材である桑の葉、ブラックジンジャー、茶花の3種のエキスを配合。はとむぎの香ばしさとコーンのほのかな甘さ、茶葉のコクがベストマッチした後味ですっきりの飲みやすい味わいに仕上げました。

※大人のカロリミットは株式会社ファンケルの登録商標です

詳しくはこちら

アイテム一覧はこちら

くらだしマガジン編集部

くらだしマガジン編集部

くらだしマガジン編集部です。読む人みんなが知って、選んで、試せて、語れる。そして明日をつくるための日々の暮らしの情報をお届けします。

Related